3942aedb.jpg

なんて 大きな水溜りなんだろう
初めて見たけど、 中に何か いるのかな?
恐ろしくて 近くに行けない・・・
誰も居ないしー、お父さんの側に行こーっと!





1d1553b8.jpg

イテッ、痛い! 家の庭と違って ザラザラ、チクチクするんだナ・
こんな とがった石、初めて見たよ、
歩きにくいし、走られないよー
本当に 痛いんだ!





4c6930fd.jpg

大きな木が 通せんぼしてるし、お父さんは 一人でトイレに行っちゃうし、
支笏湖 モーラップキャンプ場って、、、何するところ?
アレ・いいニオイがする・
私もお腹がすいてるんだけど、お父さんは 気づいて くれてるかなー?


<コウメ、お父さんは ちゃんと気が付いているから心配しないで>




862af468.jpg

コウメちゃんの バックショットに 今回の旅行のヒントが・・・
実は ヒート最高潮なんです。
飛行機が 使えなくなったので車で 札幌の知人犬舎まで行くことになった訳です
乞う、ご期待くださいネ!


 2人だけの旅 後編は、下記ホームページ【トーラ物語】の
 カテゴリー【パグ犬コーナー】を、ご覧下さい。

H.P welcome