犬舎の庭で 朝の散歩と運動を終えて 
午後は 僕だけ お父さんと買い物ダー!



134052f6.jpg


まず、緑の窓口に行って 
お父さんの出張用の 往復切符を買った。
僕は 駅舎には詳しいんだ、
入り口も知ってるし 並び方も知ってる、




2ee60075.jpg


函館駅は きれいだし、雪はないし 広いし、
旅行者のお姉さん達が カーワイイって、僕のこと・・・うひひっ・・・
大好きな 場所のひとつなんだ。




82ccba1c.jpg


次に向かったのが 大型スーパー、
ここも良く知ってるぞ、
入ったら最後 出てこられない こわ~い場所・・・
お父さんの、オモチャ屋さんだ~と、お母さんが言っていたよ!




979dc07d.jpg
 

続きは、こちらに 見に来てねー