8abe1715.jpg


プランターの イチゴが食べごろです。
すでに 誰かが 味見を済ませちゃったみたいですが
甘くて とっても美味しかったと、言っていました。
ジャムにできるくらい たくさん採れるといいなー





d1643148.jpg


新しいケージが届きました。
急に ケージが増えるなんて・・・・(それも こんなにたくさん)
不思議です、何故なんだろう・・・・
またまた、お父さんの気まぐれかしら?

そういえば、フレンチブルドッグの小次郎の 血液がどうの、とか
黒パグの 女の子の血統が何だとか、言っているんです。

又 家族が増える事になると ちょっと、もう、
家計簿つけるのやめよーかな って、お母さんは言ってるし
大丈夫かなー? わたしも 心配になっちゃう・・・・

それに わたしのお腹、なんだか少し 大きくなってきてるような・・・・

色々心配事のある コウメちゃんです。