みる




仔犬の頃はコロコロして可愛いと言われていましたが
十分に育った結果は 優しく美しい顔と 
小ブタちゃんの様な身体になりました。
母犬の血統は 当犬舎として絶対に必要としていたものでした、
父親はコジローですから、今後の変化が楽しみです。

物事に動じない・人間にもコビを売らない、
マイペース型の性格を演じていますが 本当は人間大好きで
どの犬とも 仲良く遊んで楽しんでいます。
そろそろハードなトレーニングとダイエットを併用して
ウエストを強調したい、と思っていますがー期待できます。

クリーム色の毛は 背線が濃くなってきていて
皮膚が強そうな体質、黒目が大きく爪も黒で 精鋭に見えます。