967e614d.jpg

何歳になったのかは、秘密ですが 
お腹の皮も 少々あまり気味になってしまいました。
しかし、まだまだ 立派な走りで、
完成された 熟女犬 と、なりました。
が、今でも 切れる と、
みんな 逃げて行ってしまうほどの
迫力があります。

--------------------------------------------------

黒パグの小夏と、黒パグの小政は、親子です

小夏は、小太郎爺ちゃんの長女ですから、小政は、爺ちゃんの孫になるわけです。
その小政が 最近 ちょっぴり威張りぎみのリーダーになっているみたいで
母親、爺ちゃんの側に 寄り付かない様子なんです。
目が合ってしまうと 注意される事が多いのを わかっているんでしょう。

仔犬や女犬の側をウロウロして、威張っているみたいですが
お正月気分で浮かれているのも、そろそろやめなければ
そのうち 犬舎のお母さんか、小夏母さんに、
ゲンコツを食らう事になるような気がしますね、

それにしても 雪の中での黒パグは 目立ちますねー
快調な走りで 駆け回っている親子を 載せてみました。



66c2f2f0.jpg

体力に自信があるせいか、誰にも一歩も譲らない事が
多くなってきているので、要注意、
度胸の据わった 大物 です。



a9576eff.jpg

小政の 鼻の上にあるキズは
フレンチブルドッグのトーラに やられたらしいんですが
バツが悪いのか 痛い様子を見せません。
トーラとは、今も変わらず 良きライバル、
そして 生涯の友と なるようです。




最後までご覧いただきまして ありがとうございました。
ブログのランキングに参加しています、

クリックを、よろしくお願いします。


f4ce825e.gif

フレンチブルドッグ ↑

4b94bb36.gif

パグ ↑ 

6aaf8673.gif

柴犬 ↑