0117-3
またまた やってしまいました
まぶたの上に 赤い傷が出来て、チョット痛かったけど
お母さんの視線の方が 数倍もグッサリと胸に突き刺さり 痛いようでしたね、
 トーラは優しく 理解力の高い 犬とは思えないほど人間に近い感性を持っているんだが、
少しオッチョコチョイな面があるんです
慌ててしまうのか これで窓ガラスを割ったのは 2度目、
しかし、良く考えて、冷静に 事件を検証してみましょう
● ここ数日間は 片側の窓は開いていた
● 昨日に限って その窓は閉まっており ガラスも綺麗に拭いてあった 
● 窓側のサークルには いつもと違う ヒート中の女の子が臨時で入っていた




 DSC_0120
アクシデントは 起こりうる理由があって 生まれやすいので
起こって欲しくない時には 普段と変わりなく を、
心がけるべきである、
よって 今回の事件については 一切のおとがめ無し と、します。
トーラは 痛い思いをし、 
お母さんは、怒りをどこにもぶつけること無く
お菓子を食べている・・・・もちろん わざと トーラの前で・・・・




 DSC_0122
私は すぐに窓枠をはずして 掃除をし
ガラス屋さんに持って行き 新しく入れてきました、
3000円の出費、
なにはともあれ 傷が浅く済んで よかった、



 DSC_0117-1
お父さん、お母さん、申し訳ございません、
オッチョコチョイは 父犬譲りで  
その父犬は 育ての両親に似てしまった・・・・と、申しておりました、
事件を 誘発、挑発する側にも 問題あり
その事々の後始末も 大切な事です、




 最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  人気ブログランキングへ