オコジョ

なんとも 不思議なんです。
赤ちゃんで生まれ出てきた瞬間に 冬山で見たオコジョを連想したんです
フォーンというより ホワイトに近い感じで シッポと首の太い事、手足が長く見えること、
ガッチリしたボディーに スモールフェイス、なんともアンバランスな、お母さんに言わせると 現代風な美人、
クイックで流れるようなスピード、タフネス、総ての身体能力で 他の子供たちと格段の違いがあるんです

小政ジュニアと同胞兄弟で 今月満1歳になりましたが、あと1年 2才位の頃にしっかりした大人犬として
完成すると思われますので 期待していてください、
名前は オコジョ・オブ・マダムケイコJP と、言います。



 
ケンシャ-1

第1グループの朝食です
特別なドッグフ-ドを ぬるま湯でふやかし、長いもと肉を茹でた物などをトッピングします、
一応は見た目、食感も考えた栄養食ですが、これは 生後100日前後の仔犬用なんです
お預かりしてる子と、犬舎に残ってもらう犬達が第1グループで
屋外サークル場を使って朝食を食べますが、調理師はお母さん、空調責任者は私がする事になっているんです



 
ケンシャー2

いよいよ朝食、
左中央で1段高くなっているサークルに ポニョがいます
そうです、私と同様 子供たちの食事の監視役なんです
ポニョの食事は 小太郎爺チャン、トロンと一緒なので、まだ後になるんです
もちろん私の朝食も ポニョと同じ時間ですが 
なんだか今日の朝食は・・・・長いもと肉のサラダが出てきそうな 予感がします

ともあれ 大勢の犬達と楽しく暮らせるように努力する事、そしてその努力を楽しむ事です
そうでなければ 眉間にシワが寄ってしまい、明るく健康な成長が出来なくなってしまいますからね、
ブログを見ていただいている犬好きな方々、犬との生活の中で 大変だ等と思ってはいませんか?
楽しい方向へ、楽しい方向へと考え方を修正してください、
明るく考えると 全ての事が本当に明るくなってきますよ、食事も美味しく感じてきますから、



最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  人気ブログランキングへ