今日産まれたらしいよ 本当 それで 無事なの?
けんしゃー1

桃姉さん、杏が赤ちゃんを産んだらしいよ

シャンプーをし終わってドライヤーの途中なのに 横向きになって大声で話し込むボズ君は
杏の同胎兄妹なんです
桃さんは犬舎の重役ですが 子供を産んだ事がありません 何故なら小梅重役と同胎姉妹なので
小梅がなんらかの事故があった場合に その血統が途絶えてしまはない為に活躍する重要な役割
があったんですが 出番がないまま重役年齢 となった経緯があるんです

それで杏は無事なの? 赤ちゃんは元気なの? 心配だわ
私は産んだ事が無いけど やっぱり帝王切開なの? それじゃお腹を切ったの・・・・
痛いっていってた? それじゃ それじゃ 
らしいよ と、うわさを聞いただけのボズ君を質問攻めしています



やっと その時期になったらしいね
けんしゃー2

どって 事ないよね、 私の時にはいつも出産ラッシュで 
お父さんやお母さんは あんたもだったの、なんて事もあったしね
無事なんだろうか、 チョツトは心配だけど
まあ赤ちゃんの世話くらいはしてあげようかな 
小さい頃から ミルバと呼ばせる癖をつけなくちゃならないからね
 
またまた お孫ちゃまができたらしい事を誰よりも嬉しいくせに 
素直に言葉や態度に表現できないのは ミルバさんの父犬譲りなんです
心の中では大喜びしているくせに
『 産まれたならば やはりベテランの私が世話しなくちゃ 』 なんて言いかねないに決まってるんです

ともあれ 皆が待っている出産予定日です。


ホームページより入りフレンチブルドッグコーナーをご覧になると 
 楽しい写真が満載です



最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  人気ブログランキングへ