keiko_frenchのブログ・父ちゃんブログ

犬舎の様子を お知らせしています(父ちゃんのブログ)  フレンチブルドッグ・パグ・柴犬・・・30頭

2007年09月

またまた改修工事・出演 フレンチの小次郎と柴のひめこ

5ea93d49.jpg


お父さんのアイデアがひらめいて、犬舎の庭の改造が又始まった。
私たちの自由運動は、今日はお休み、
各自 サークルの中で 工事の見学をしました。
始めてみる道具と、初めて逢うおじさん達、それと
初めて嗅ぐニオイに、みんな なんだか興奮気味です。





21aed552.jpg


向かいの小学校のグランドでは、近くの幼稚園の運動会。
朝早くからなっていた花火は、この運動会の合図だったんだ!
子供達の声はあまり聞こえなくて、その代わり
アナウンスのお姉さんの声が やたら大きくて コレ又 興奮!
庭師のオジサンは、よく見る顔だから、もうなれたけど
何度見ても すごいんだ!
あんなに高い所に登って 平気な顔して パチンパチンと、枝を切ってる、
僕も 一度でいいから 登ってみたいよ!  興奮するな~!





bc4c856b.jpg


カッコイイな~・ 俺を弟子にしてくれないかな~・
ハサミが無くても噛み切れるぞ~





714b87a7.jpg


私は 高い所はニガテ・
怖くないのかなー・すごいなー・


 ホームページです。

2人だけの旅・パグのコウメとお父さん

3942aedb.jpg

なんて 大きな水溜りなんだろう
初めて見たけど、 中に何か いるのかな?
恐ろしくて 近くに行けない・・・
誰も居ないしー、お父さんの側に行こーっと!





1d1553b8.jpg

イテッ、痛い! 家の庭と違って ザラザラ、チクチクするんだナ・
こんな とがった石、初めて見たよ、
歩きにくいし、走られないよー
本当に 痛いんだ!





4c6930fd.jpg

大きな木が 通せんぼしてるし、お父さんは 一人でトイレに行っちゃうし、
支笏湖 モーラップキャンプ場って、、、何するところ?
アレ・いいニオイがする・
私もお腹がすいてるんだけど、お父さんは 気づいて くれてるかなー?


<コウメ、お父さんは ちゃんと気が付いているから心配しないで>




862af468.jpg

コウメちゃんの バックショットに 今回の旅行のヒントが・・・
実は ヒート最高潮なんです。
飛行機が 使えなくなったので車で 札幌の知人犬舎まで行くことになった訳です
乞う、ご期待くださいネ!


 2人だけの旅 後編は、下記ホームページ【トーラ物語】の
 カテゴリー【パグ犬コーナー】を、ご覧下さい。

H.P welcome


小太郎の食器

fa6716dc.jpg


右は水入れ 左が食器です。
台は100円ショップで買った フラワースタンドです。
小太郎は、幼犬当時から軟口蓋が肥大気味なので
他の犬より わずかに高めの台を使っています。
食器は 厚めのステンレスボールを 業務用品店でまとめ買いして、
パグ、フレンチは全員同じものを使用しています。
水には HB101を2~3滴、夏場は、わずか多めに入れます。
 
            ホームページも写真がいっぱい
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ