2016 11 9 午前9時起床 何時もより外が明るい
_DSC3372
 
寝坊な私を起こすのは ミルバさんの役目になっているらしく
寝室のドアの前に来て 起きろ・おきろ・オキロを遠吠風に連呼 がなりたてる 
うるさくて寝ていられないので もそもそ起きてビックリしました
チラチラと降るだけ と思っていましたから まさか 
ミルバさんは今日は待ちきれない 早く庭に出せコールをしていたんですね
重役犬達はこの積雪に気が付いている様子なので取りあえず10歳以上のうるさ方を
私の朝食前に庭へ出しました

_DSC3378
 
やっぱり良い感触 私は雪が大好き
と言わんばかりにフルスピードで楽しんでいます

BlogPaint

 
ちょつと後ろから失礼します
小桃さんが用をしているところですが 2本目ですか
それとも小梅さんのですか?

_DSC3386

いつものように忙しそうに走り回っている小政ですが
わざと 雪の深い所を選んでいるんです
ウキウキしているんです 初雪は仔犬だけではなく重役犬も楽しむんです

_DSC3393-1

徹龍(日本犬)の所に朝の挨拶 謙マーキングをしに行くところです
以前は取っ組み合いの大喧嘩をした事もあったんですが
今では互いを認め合い 信頼して協力しあう仲なんです
クリスマスの次はお正月がきて また一つ歳が増えますが
幾つになっても元気で新雪の感触を楽しんでほしい と願いつつ
私は朝食をいただきますので 家の中に入ります。


ホームページより入り パグコーナーをご覧ください
楽しい記事と写真が たくさん載っていますよ



最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします

       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ