後ろ向きで失礼しているのは 朝の運動中のアンちゃんです
臭いそうで気になった方は 次の写真へ飛んで下さい
ok-1.jpg-モザイク

普段から犬の健康に十分気を配られている方は気になる
写真です 何ともユーモラスなスタイルでよく写真や
イラストになったり 置物もあります
私が気になるのは 排泄されまだ湯気がたっている物です
形や固さ そして匂いにも注意しながら拾い取ります
長年の経験から毎日の匂いとは違う 
以前にもこの臭いに似た匂いを放つ犬が体調を大きく崩した
事を知っている 結果はある臓器が痛んでいて酵素が
適量出ていなかったのである
一つひとつの事例を自分の五感で沢山知る事は 
いち早い手当てや治療をする事に繫がりますので
排泄物拾いは他の人に任せる事ができません

犬がトイレをする時は 回りに最大の警戒をします
特に上空や後ろに近づくと途中で止めてしまう事がありますが 
信頼されていると話は変わり 十分に用を済ませてくれます

ビョンビョン

 今日は暖かくて気持ちの良い天気でした
シャンプーを屋内サークル場で済ませてから 皆さんのジャマ
にならないように外でドライヤーです
ビヨンセはシャンプーに慣れている事も確かなんですが
私との強い絆があるからこその 余裕ある精神状態が見取れる
写真と思います 若い頃から2人だけでの旅行 出産や子育て
等で互いに頼りになる存在だった事で一緒にいる時間が多く
何事も断る事の出来ない仲なんです 強い結びつきがあるんです

今後も信頼を裏切らないお付き合いをよろしく


ホームページより入りフレンチブルドッグコーナーをご覧になると 
 楽しい写真が満載です



最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ