学園も15年が過ぎ外装が日焼けしてきたと さまざまなメンテナンスをして下さる方の
判断で外装塗装をする事になりました 
DSC_6836

塗装業をしている彼は海で船に乗っての魚釣りが好きなんですが このゴールデンウイークは
乗り合い船がどこも満員で予約が取れなかったらしいんです
奥様と二人暮らしですが 彼は私と似ている面がありマグロ型なんです
ジーッと家でざぶとんに座りお茶を というタイプではありませんから寄りやすい学園に来たな
と想像しますが 家が10分位離れた山の中な事 人が密になる所に出入りする事がない事
今年のゴールデンウイークに里帰りするグループが学園にない事もあって 
総ての手直しをお願いした 15年はメンテナンスをしなくてもいいように
総てを点検しておきます 
テレビのアンテナステーが傷んでいたので取り替えときますと言われて思い出しました 
昔の物を手直して私が17年前に取り付けたんです 厳しい点検お願いしました。