ゴールデンウイーク明けには仕上がりました
DSC_6906


落ち着いた色で良いと思っていたグレーから気分を変えてカラシ色でしょうか?
副園長の推薦色です 私が気にしていたのは色よりも臭いなんです
塗装が乾くまでの間 学園生達の体調を心配していたので 塗装の耐久性は多少低くても
匂いが少ない水性塗料を使いたい希望を言ったところ 油性でも臭いのほとんどしないもの
が最近はあるとの事で安心したんです


DSC_6914


写真に写る事がほとんど無かった裏側 北向きになる所で大きな灯油タンクは冬用ストーブ用と
小さなファンボックスは夏用エアコンの室外機です


DSC_6910


物置にしている小屋のシャッターも綺麗にしてくれました
新型コロナウイルスをワクチンする色になりそうです